ブログ

紫外線ケア~利く!ビタミンC美容液🍋

皆様こんにちは!

厳しい夏の暑さも少し過ぎたかのように思えますが

日差しの強い日晴れが続いてますねえ~(;^ω^)

紫外線ケアには欠かせない

ビタミンCイエローハーツ🍋

私が今回ご紹介させていただきますのは、

車谷セナさんも、

以前YouTubeで紹介してくださった

ヒカリビタセラム🍋

ビタミンC🍋13%濃度びっくりマーク

あ、ちなみに

私13%以上の濃度のビタミンC化粧品知ってますけどお~?

という方、要注意ですよびっくりマーク凝視

 

ビタミンC濃度14%以上を超えると、

刺激が強くびっくりマーク逆に

肌トラブルの原因になりやすいですびっくりマーク物申す

 

アジア人の肌に最も適したビタミンC🍋配合濃度は、

🍋13%🍋ですよ~物申す飛び出すハート

大事ですよ~

 

 

 

車谷セナさんの美意識、素晴らしいですよねにっこり

お肌の透明感も素晴らし。。。ニコニコ

 

一般的なビタミンC🍋化粧品。。。

ビタミンCは安定しづらく、

すぐに酸化しやすい絶望

ので、

 

ビタミンCの代わりに「ビタミンC誘導体」を

使っている商品がほとんど。。。ぼけー

 

純粋なビタミンCではない分、

ビタミンCとしての吸収率が

とーっても劣る。。。ショック汗

●ビタミンC誘導体に加工される際、

ピュアビタミンCの、

2~8倍も大きくなってしまうのです。。絶望

そして、

●ビタミンCの量もピュアビタミンCの方が

圧倒的に多い。。ショック

 

ビタミンC誘導体は、

純粋ビタミンCに変わる転換率が低い

と言われ、

純粋ビタミンCに比べ、効果が低い。。。絶望

しかしながら

『ヒカリビタセラム🍋』は、

 

純粋なビタミンC🍋を、
そのままお肌に届けるために、
様々な工夫がなされておりますキラキラお願い

『ヒカリビタセラム🍋』が、

ピュアなビタミンCのままでいられるための特殊技術①、②、③

 

①✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

水溶性抗酸化成分と、抗酸化成分

脂溶性抗酸化成分を抗酸化成分

【Super Anti-Oxidant cocktail法】

によりmix配合びっくりマークビタミンCを安定化びっくりマーク

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フラーレンを配合により

純粋ビタミンCを安定化びっくりマーク

※フラーレンは、分解しやすいビタミンC(アスコルビン酸)を安定化させる。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

バイオ保湿剤が、純粋ビタミンCの分解を予防びっくりマーク

 変色することなく純粋ビタミンCを維持する
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

純粋なままのビタミンCを維持するために、

ここまで徹底的に考え抜かれた

ビタミンC化粧品が

今まで存在したでしょうか。。。おーっ!

 

 

viviにも掲載されました~ラブラブ

女性も男性も綺麗で居続ける為にはまあほんと

マネー札束がかかります。。。

パックやら髪ハサミやらまつ毛付けまつげやら爪マニキュアやら。。。

とにかくやること多すぎる不安

だからこそ、

無駄なものは買わないびっくりマーク

確実に効果のあるものに的を絞っていかないと

いけない私達のためにリボン

確実な情報をお届けできるように、

私も頑張っていきますねバレエ乙女のトキメキ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい

 

erbeauty shop カバン
ERB Co., Ltd.Instagram
HP(近々リニューアルしますハート

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る